『こんにちは。 げんまです。
さいきんおうちにへんなものがきました。

ひとつはめいちゃんがちいちゃかったときと、
おなじかたちをしているけれど
もうひとつはみたことないかたちをしてます。

IMG_7188.jpg

にーたんは「あれは黒い綿ぼこりね」といってました。
そうなのかしら。 
よくわからないので、もうちょっとみはっていようとおもいます。 げんま』






さて、「へんなもの」は無事また一週間を乗り切り、
お膝の上にのっかると、重みを感じるようになりました。

IMG_7100.jpg





子ども部屋から脱走しておおはしゃぎです。

IMG_7246.jpg





で、疲れるとその場で寝てしまうのが子ども・笑

IMG_7240.jpg




そう、こんな風に。

IMG_7034.jpg




寝静まったので姫チェック中ー。

IMG_7044.jpg
・・・あ、ちにみにこれ、抜き足差し足で後退中のお写真です。




さて、はんぶんの皮膚炎。
こちら、一週間前の日曜日。

IMG_7037.jpg



で、昨日。

IMG_7083.jpg
いかがでしょー? ずいぶんよくなりました(^ー^)




きっとあっという間に大きくなるんだろうね。

IMG_7158.jpg


コメント
この記事へのコメント
お久しゅう。
久々にのぞいてみたら
楽しいことに!なってるじゃーないの!

ぜんぶちゃん、と はんぶんちゃん
かわいいねぇ。
成長が楽しみですな。
2008/10/12(日) 23:18 | URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/222-f8a540fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
