さて、早くも保護して一ヶ月。

はんぶんの皮膚炎がずいぶんとよくなりました(^ー^)
べっぴんさんです。

IMG_7379.jpg
体重は800グラム弱。 倍になりましたよ。



IMG_7351.jpg
ぜんぶくんは1キロです。 
ふかふかなのでもっと大きく見えますが、
「身」はまだまだちびっこのまま。



IMG_7346.jpg
でも行動範囲は広がりました。
この後、キーボードにジャンピングして怒られました(笑)。




で、秋晴れが気持ちのいい日曜日。
あまりにいいお天気なので、
みんなでベランダで日向ぼっこすることにしました。

IMG_7428.jpg
ゲンマたん、よろしくね。



IMG_7399.jpg
干された布団がいい塩梅の遊び場です。



大はしゃぎのちびっ子たちに・・・


IMG_7414.jpg
「・・・つかれました」と最初はついてまわっていたものの、
途中でギブアップのゲンマたん。




IMG_7410.jpg
「・・・どうでもいいわ」とほんとにどうでもよさそうな姫様。




IMG_7424.jpg
「メイも遊ぶのー!でもいっしょはいやなの」と訴えるものの、
影から狙われ、飛びつかれ、けっきょくいつの間にかいっしょに転がっているメイ。


3者3様+ちびっこな、秋の一日でした。



IMG_7418.jpg
身体にいっぱい、落ち葉をくっつけて
ころころころころよく遊びました(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/223-54d38cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
