上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて。
我が家の末っ子メイミーちゃん。
いきなりやってきた自分よりも小さい生き物が気に入らなくて、気に入らなくて。
当初は何やら文句をずっと言っておりました。

IMG_7581.jpg

『メイ、しってるもの。 
姫にーたまとゲンマたんは頼りにならないもの。
メイが仲良くしたら、
このこたちここに居つくのだもの。
メイが末っ子だもの!』

といっていたかどうかは定かではありませんが、
「ぬぬ~ぬぬ~な~ななな~」ともごもご、
ぜんぶとはんぶんを見ては言っておりました。

ところがここ最近、
にーちゃんズと遊ぶよりもちょこまか動き回るちびっ子たちと
遊ぶほうが楽しいことに気付いたようで・・・(^-^;

ちょこちょこ遊んでは、
「!Σ(=ΦωΦ=)」
と気付いて
「メ、メイ。 遊んでないもの」
とばかりにこちらを伺い見る姿が見られるように。

うーん、メイちゃん。
たしかにこの子達、今はメイちゃんよりちびっ子だけど、
でもね。
海豹ズ、思うのよ。
きっとすぐにメイちゃんより大きくなるよ。

だって、ほら。


IMG_7573.jpg


・・・もうメイの3分の2の大きさ、あるよ・・・。
ちなみにぜんぶくんは登れるものの降りれません・・・。
降りれないなら登らないでくださいね・・・。


まあそんなこんなでちょっとずつ大きくなってきたちびっ子たちに、
ここ数日、ご機嫌も回復しつつある末っ子メイミーであります。





だーるまさんが、


IMG_7588.jpg


こーろんだ♪


IMG_7589.jpg


よい天気におおはしゃぎの末っ子+ちびっ子たちと、
基本、いろいろずれてるのでのりきれず、
目を丸くして見守るにーちゃんズでありました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およよ?この少しの間に随分大きくなっちゃったのですね。
ぜんぶくんはデカ猫の血筋なのかな?
おじさんがデカ猫なので他所の猫が小さく見えて仕方がありません(笑)
2008/11/06(木) 15:53 | URL | がら #AqcBeWCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/225-a681ff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。