ぜんぶとはんぶん、
体重1.4キロと1.35キロになりました。

小柄ながらよく食べ、よく遊び、
身体の作りもしっかりしているはんぶんちゃんと
ふっわふわの毛のせいで身体が大きくみえるものの、
実は身があまりないぜんぶくん。
ぜんぶくんは何かあるとすぐにおなかを壊しちゃいます(><)
ぽんぽん、大事にしてくださいねー。


IMG_7610.jpg

さて、今日はよいお天気ですよ~。
お布団干すのでどいてください。



山猫ゴレンジャー、ガールズ(?)チーム。
ピンクは果たして誰の手に?!


IMG_7615.jpg

姫、「バーミリオン・レッド」ってどうですか?
和さんが姫のためだけに考えてくれましたよ。


ゲンマはイエローからグリーンになりました。
優しいお兄ちゃんはちびっ子組(メイ&ぜんぶはんぶん)が
泣きわめいておりますと
どこからともなく現れてなめなめしてなだめています。


IMG_7692.jpg

子守りもお手のもの。
平和の使者グリーンであります。


え?で、イエローは誰かって?
この毛玉しかいないでしょう。


IMG_7628.jpg

ぴったりです。
おなかが弱いところもぴったりです(笑)。
(とてもぴったりなので2度いってみました)


それにしても今日はいい天気。


IMG_7622.jpg

はんぶんちゃんは何やら興味をひかれるものを
見つけたようであります。


おお、ぶんぶんさん。 
気をつけてくださいね~。


IMG_7635.jpg


ぜんぶくんは・・・あまり「飛び乗る」という行為をいたしません。
とりあえず手の届くところに前足をかけ、
懸垂の要領で登っていく姿をよく見かけます。

IMG_7649.jpg

ここは登りやすそうだね・・・。


お供を引き連れて、そこのけそこのけ。

IMG_7722.jpg


気持ちいいね~♪

IMG_7701.jpg


・・・向こう側にだけはおちないでくださいね。

IMG_7698.jpg



ちなみにここ最近、
めっきりお嬢さんっぽくなったと評判の末っ子メイミー。
今日もちょっぴりアンニュイな雰囲気で気持ちよさそうに風を感じておりました。

IMG_7697.jpg



さて昼間大騒ぎした日は
よく眠れるものです。

はんぶんちゃんも、気持ちよさそうに・・・ん?

IMG_7807.jpg


そ、その枕にしている美しい毛皮は・・・!


IMG_7812.jpg


ど、どう見ても・・・


IMG_7796.jpg

ひ、姫さま・・・。
大物だな・・・はんぶん・・・。
そしてゲンマ・・・やっぱりちょっと不憫・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/226-05286ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 01:23:32 |
