thanks3.jpg

よくぞアタシについてきたわね!







アザラシーズ、大変感動しております!!

山缶。一周年のおまけ企画であった「新山缶。を探す旅」に、こんなにたくさんの方が参加してくださるとは…
(ノ_・。)(ノ_<。)
「はじめまして」の方も「お久しぶりです」の方も、そして愛するいつもの方々も! 
皆様、貴重なお時間を割いてくださってありがとうございました~m(_ _)m m(_ _)m

つーことで! 結果発表でっす♪


ええと。 アザラシーズ、実をいうと自力でここを見つけようとして、けっこう苦戦いたしました。(←おい)
いや、ホントにもっと簡単だと思ってたんですよ~! ところがどっこい、Google系の検索エンジンではまったくダメということが判明。
なんだかヒントなるものまで飛び交っていたようですが(笑)、やはり一番正攻法なのは検索でしょう。
連日「旧山缶。」のほうにはかなり面白検索ワードでコチラを探している方々が。
面白かったのでちょっとご紹介~♪

・「猫 ハヤテ ゲンマ 遅い」 
  遅いって何?!(笑)

・「山猫兄弟 アザラシーズ かわいすぎて」 
  うふふふふ~。 正直な方がいらっしゃるようですね。

・「山猫 ゲンマ 様 上京
  …ん? 上京とな?

・「猫 ハヤテ ゲンマ 離婚
  離婚っ?! け、結婚もまだですよ!

・「山猫 ハヤテ 姫 猫の神様
  姫様は海豹家の大明神でございますから。

・「海豹 ハヤテ 姫 慈愛
  ハヤテ姫はあふれるような慈愛(=自愛)の持ち主でございます。

・「山猫の缶詰 ゲンマ 天使
  あらまあ! どなた様でしょう? ぜひプレゼント進呈させてくださいな!


いかがでしたか~? なんだか巷で山猫兄弟とアザラシーズがどう思われてるか分かった気がいたします。(←ちょっと微妙な気持ち…)


さて、次はお待ちかねの当選者発表~!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

それではいきますよ。 心の準備はいいですか?

山缶。一周年感謝祭おまけ企画「新山缶。を探す旅」当選者は…






ご参加くださった皆様全員でーす!






そうです。 つまり全プレでした。
あ、もちろん物は「アザラシーズの愛」とかいうオチじゃありませんよ!

実をいうと最初から全プレのつもりだったんですが、嬉しいことに予想外の多数の方のご参加で、途中「こりゃ無理だな~」と思ってました。
が。
アザラシーズ、ちょっとしたことを珍しくも閃きまして。
もちろんそんなにたいしたものではありませんが、『山猫ノベルティ』を皆様にプレゼントさせていただきます!
ちなみに内容はないしょ。 
2種類ありますが、それはお手元に届いてからのお楽しみ~♪

あ。 ちなみにプレゼントはこれから準備しますので(…)、お届けは少し先になります。 ごめんなさいm(_ _)m m(_ _)m
…でも本当にたいしたものじゃないですから。 できれば忘れててくださいお願いします(←弱気)。

とうことで、当選者30名様はこちら。 
もし自分のお名前がなかったら「コラァ!(#゜Д゜)ノ」というご指摘、お待ちしてます。






りぷりぷさん: えゐち殿: だだちゃまめさん: maoさん: 日本カモシカさん: 和さん: dauさん: クマさん: 
たまりんどさん: にゃんママさん: nicaさん: 白湯ちゃん: 雅子さん: カイルさん: 万葉さん: acoさん: 
こるーさん: てらママさん: ねえさん: アクエリさん: スウさん: HIROYOさん: あみちこさん: chitoseさん: 
mimuさん: かよこさん: miaowさん: 鯖猫さん: こてつママさん: elmirさん






以上です。 ええと、青文字の方はアザラシーズからもメールさせていただきますが、中には連絡先がわからない方もいらっしゃいます。 ですので、もしよろしければ発送先の住所を教えてやってください。(宛先:ecoaza★yahoo.co.jp  ★→@)
あ、あとお正月以降お引越しして住所が変わった方も、ぜひぜひ新住所をお知らせくださいませませ。
よろしくおねがいしまーすm(_ _)m m(_ _)m

あ、それからですね。 
「これだけじゃしょぼい失礼だ。」という意見がでましたので(どこから?)、抽選で3名様には、ななななんと!

…何がいいですか? 

うわあ! ごめんなさい! がんばって考えます!
とりあえずこれもついてからのお楽しみ、ということで、先に抽選だけさせていただきます。

で、「神様あみだくじ」による結果がコチラ!↓(クリックででかくなります)

20060328183116.jpg



■白湯ちゃん
■万葉さん
■鯖猫さん






おめでとうございまーす!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
楽しみにしててくださいね~。 


それではおまけ企画、この辺でおしまーい。
皆様、本当にありがとうございました! 
リンクしてくださってる方々には改めてご挨拶に伺わせていただきますが、今後はこちらが母屋「山猫の缶詰。」となりますので、これからもよろしくお願いしますですm(_ _)m m(_ _)m






thanks4.jpg

これからもあざらしいっかをよろしくでーす。






コメント
この記事へのコメント
全員プレゼントなんて、アザラシーズさん太っ腹v-237
ワタクシ、姫様とゲンマさんの抜け毛一本でも喜びましてよ。(爆)<変人

今週末にでも、リンク修正しておきますね。(^^)
「旧山缶。」は、そのままリンク貼っておいても大丈夫ですか?
2006/03/30(木) 23:06 | URL | HIROYO #9Jvi5eg.[ 編集]
こんばんは。あぁ・・・、苦節1週間+1日、とうとう見つけられませんでした。夢の中まで考え、電車の中では考えすぎて乗り過ごし~yahooの検索もFC2の新着ブログチェックもしたのに、いまいち姫様とゲンマたんへの愛情が足りなかったようです、がっかり(涙)。でも、これからも毎日遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2006/03/31(金) 00:31 | URL | mi-ko #oIRPJsuo[ 編集]
まぁ、素敵!
くじ運のない私にとって、最後の頼みは全員プレゼントのみです。
キャッホー!!
「山猫ノベルティ」ってなにかしら . . . ?
楽しみ楽しみです。
リンク修正しておきますね。
(申し訳ありませんが、私も引越ししましたので修正をお願いいたします。)
山猫兄弟様、アザラシーズ様これからもますます楽しみにしてます。
私こそ、よろしくお願いします。
2006/03/31(金) 01:12 | URL | スウ #-[ 編集]
30名様全員プレゼントって、スゴイ!
何事も凝り性な海豹さんのことだから、弱気発言をしつつも、きっとすんばらしいプレゼントが…ワクワク(なんてプレッシャーをかけてみる、ふっふっふ、笑)
いや~、宝探しはけっこう楽しませてもらいました。相方と競争してたんですよ。ヤツはそっち方向をなりわいとしているので(どーゆー仕事だ)、私が先に見つけてけっこう悔しがってました(*^^)v
姫は薔薇の花に負けない美しさ、王子は今日もむくむくチャーミングね(^^)
これからもどーぞよろしく!
2006/03/31(金) 02:57 | URL | dau #3MUPV.dM[ 編集]
全プレなんて、す~ご~い~
ずるっこしたのにあたしにもくれんのね、ラッキー♪

ところで週末に引っ越したんで、新住所、連絡させていただきますねん。

これからもよろしく。
2006/03/31(金) 03:22 | URL | こるー #-[ 編集]
全ぷれだーっ、やたーっ。
くじ運ないからうれしー。
2006/03/31(金) 04:17 | URL | たまりんど #lMBqkpAs[ 編集]
お!やったー!
旧の方でガックリ来てたのでうれしいです(^-^)

うーん、なにかなー。
たのしみだなー。

2006/03/31(金) 09:46 | URL | chitose #-[ 編集]
恥ずかしいけど その検索キーワードほとんど私かも・・・・
悩んだ結果ですよ~ほめて下さいよ~。
離婚→アカさんとアオさんが別居中だから(いや違うから)これいくら検索しても出てこないから相当参ってたときですね~これ 大変失礼いたしました。ごめんなさい~。
遅い→皆さんがこんなに早くたどり着かれているとは思っていなかったので 姫さまの発言にこんなのがあるかもしれない と思いましてですね~。そのくせ慈愛でも私検索いたしまた。
あっ ちなみに 上京も私。状況で検索しようと思って・・・そりゃ???ですよね~

告白しといて言うのもなんですがとっても恥ずかしいです。


2006/03/31(金) 10:17 | URL | 茶目子 #-[ 編集]
おお!何でも書いてみるもんだ!
っていうか、このアミダくじすげー!
次回巨猫団でつかわせてもらおう!
で、えゐち思いました。
今年鯖ッチの当選確率ってすげー。
一生分使い果たす気か?!(>△<)
2006/03/31(金) 10:55 | URL | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
全員プレゼントなんて!
クジ運がないので本当に嬉しいです!
アザラシーズさんに感動していただけたなんて
そんな風に書いてもらえて嬉しいな~。
「アザラシーズさんの愛」も景品として魅力的。
で、その愛情を私に代わってたっぷり山猫兄弟にあげてもらえば
兄弟にもずっと元気でいてもらえますよね。(もちろんアザラシーズさんも!)
これからも兄弟の日常を沢山!見せて下さいね。(^o^)
2006/03/31(金) 13:28 | URL | カイル #-[ 編集]
泣かせてくださいますね~アザラシーズ様♪
そして、山猫兄弟の大活躍、楽しみにしてますよ!
2006/03/31(金) 14:53 | URL | にゃんママ #7nflydWA[ 編集]
ハヤテ姫、薔薇が良く似合ってなんてお美しい・・・♪
全プレだなんて太っ腹な、嬉しいワ~v-343
『山猫ノベルティ』楽しみに待ってます(^o^)丿
山猫兄弟のミニアルバムは残念だったけど、今度雅子さんちに見せてもらいに行くわv-354
(って、行けない行けない・・・笑)
それにしても、楽しい企画だった!
5月のお誕生日企画も期待してま~すv-352
2006/03/31(金) 15:37 | URL | てらママ #-[ 編集]
アザラシーズ様,全プレなんて太っ腹企画,どうもありがとうございます!
たまたまですが,FC2を利用していたおかげで見つけられたんですよねー.
実は,その前に「アザラシーズ ゲンマ ハヤテ」でググッたんですがみつかりませんでした.(TへT)
結界が張ってあったに違ない・・・.
2006/03/31(金) 19:58 | URL | 和 #Xqd.HNrY[ 編集]
ありがとうございます!
思い切って書き込んだ甲斐がありました!
・・・て、やっぱりプレゼント目当てなのか>自分
ええーと、お返しは愛でも良いでしょうか?

それにしても姫様ほどバラのお似合いの方もそうそういませんね!
ゲンマさんのもふもふもステキ~。
2006/03/31(金) 21:41 | URL | アクエリ #7SMSw2C6[ 編集]
全員プレゼントー!
嬉しいです~~~~♪
いいのかしら、いいのかしらぁ~。
早速連絡致しますー。
2006/03/31(金) 21:44 | URL | mimu #/CsKs7ZA[ 編集]
ありがちゅー(ノ~ 〓~)ノ
今ちょっとヘロヘロ状態なので
とっても嬉しい~
元気でたー\(^o^)/

2006/04/01(土) 12:27 | URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集]
クジ運ないわ・・・
まぁ、薄幸の美少女だからしょうがないわね。

ぶじ引っ越し完了、おめでっちゅ~~~!
2006/04/01(土) 18:35 | URL | ツキノワァヌ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
初めて書き込んだのにプレゼント頂けるなんて~^^
さっそく連絡しますね~^^
2006/04/02(日) 12:54 | URL | こてつママ #-[ 編集]
久しぶりに遊びに来たら宝探しやってて~
嬉しくなって参加したらなんと一番乗りですっかり上機嫌で帰ったmaoでした~(*^^*)

きゃーーーーっっっ♪
それなのにプレゼントまで貰えるんですか~???
ヒャッホ~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嬉しいで~す♪
今度こそカドリグッズ????
そうなの?そうよね?
ええ、ええ、そうに違いないわっっっ!(←思いこみ激し・・・)
楽しみにしてますわっ♪

おっと!忘れちゃいけないわ!
nicaさ~ん!!
お元気ですか~???
nicaさんちのペリカンさんも元気ですか~???
・・・・・え?あれってnicaさんちで飼ってるんじゃなかったっけ・・・(^ ^;)ゞ
2006/04/02(日) 20:05 | URL | mao #U3bS274I[ 編集]
いや~、暫くお邪魔しないうちになんてすんごいことになっていたんでしょう。“海豹のばか親日記(失礼しました)”とまで検索しても見つけられなくて、ずるっこして雅子さんにヒント貰ったこの私に全プレ以外にも何かいただけるなんて。感激です。何だろう、ワクワク。
いや~、びっくり(しつこい?)。
ところで新山缶の使い心地はどうですか?コメントを送るほうも前回の個人情報が記録されていたりと使いやすいかな、と思います。
山缶、益々のご発展と面白い記事の数々願います。

2006/04/02(日) 22:50 | URL | 万葉 #0vz0JqBc[ 編集]
キャー、キャー、全プレ~!
3日間ほど留守にしてたらその間に発表されてた。v-10
写真集はハズレちゃったけど、この際、山猫グッズなら何でも嬉しいです(笑)♪
送ってくれるって、ネット上なのかしら?それともイギリスまで??
とりあえず、お互いFC2ということで、これからもヨロシクお願いしま~す。v-415
2006/04/03(月) 04:59 | URL | 日本カモシカ #AGleTvxg[ 編集]
お引っ越しおめでとうううう(^O^)/
てゆーか、見逃してたよ、すっかり。
当選者発表で「雅子ちゃん」の名前確認して
ガッカリ肩を落として帰っていった私です(^^ゞ
ほんま、えゐちさんの言う通り。
今年の私は当選しまくり!一生分のツキを使い果たしていく勢いです。
うっひゃぁ~、楽しみ、楽しみ!!!
あのー、なんなら取りに行きますけどぉ~(爆)
これからも、益々パワー爆裂な「山缶」を楽しみにしていますよー(^O^)/
2006/04/05(水) 20:21 | URL | 鯖猫 #U3d8BiGw[ 編集]
★HIROYOさん★
まあ!
じゃあ姫様のご利益たっぷる「おひげ」をお付けしましょうか?
ちなみに一日一回カニカマをお供えしますと、ご利益度ますますアップでございますm(_ _)m m(_ _)m

リンク、お手数おかけしますです。
旧山缶はサーバーがNIFTYなかぎりあのままおいときますので、そのまんまでもしばらくは大丈夫です(^◇^)
2006/04/23(日) 15:31 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★mi-koさん★
うわあ!
なんだかすごくご迷惑をおかけしてしまったみたいでごめんなさーい!
しかしmi-koさんの兄弟へのラブコール、しっかり届いておりますから。
いつもいつも応援、本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
2006/04/23(日) 15:38 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★スウさん★
「山猫ノベルティ」とは山猫兄弟キャンペーン(←なんだそれ?)のためにアザラシーズが夜なべしてつくった、しょぼいながらも愛にあふれた一品でございます。

あ、スウさんもお引越しですね。
リンク、修正了解いたしました。
こちらこそよろしくお願いしまーすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/04/23(日) 15:40 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★dauさん★
あらあら。
相方様のほうが遅かったのですね。
しかしいつも大変お世話になっていますもの。
ぜひこれは相方様にもノベルティをもらっていただき、山猫兄弟販促にぜひとも参加していただかなくては(不吉)。

ところでアザラシーズ、「むくむくチャーミング」というゲンマたんを完璧にあらわしたdauさんの一言、大変気に入りました!
2006/04/23(日) 15:44 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こるーさん★
ほほほ。
情報収集も立派な作戦のひとつでございます。

そろそろお引越し先でも落ち着かれたことかしら?
殿のおしっこもお引越し先でも問題なく盛大に出ていることをお祈り申し上げます。
2006/04/23(日) 15:47 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★たまりんどさん★
喜んでいただけて、海豹もうれしー(^◇^)
2006/04/23(日) 15:48 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★chitoseさん★
今度こそchitoseさんが職場で使えるようなものでございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/04/23(日) 15:50 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★茶目子さん★
ううう…(ノ_・。)
茶目子さんはなんて正直な方なのかしら。
アザラシーズにずばり聞いてくれてもよかったのですよ。

しかしそうですか。
これらの検索ワードは茶目子さんだったのですね。
毎日大変楽しませていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
2006/04/23(日) 15:52 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★えゐち殿★
題して「神様あみだくじ」。
なかなか便利なやつでございます。
ひとつ残念なのは「あみだくじの歌」を歌うまもなくあっという間に結果が出てしまうことでしょうか。

鯖猫さん、すごいですよね~。
ほんと、うらやましいわ…。
2006/04/23(日) 15:54 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★カイルさん★
ご参加、ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
(いつもの)思いつき行き当たりばったりの企画のおかげでカイルさんをはじめとするたくさんの方と新たにお知り合いになれ、アザラシーズ、本当に嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これからもばか親前回で突っ走りますので、よろしくお願いしまーす!
2006/04/23(日) 16:01 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★にゃんママさん★
ただいまがんばって作っております!
もうしばしお待ちくださいm(_ _)m m(_ _)m
これからも兄弟ともども、よろしくお願いしまーす♪
2006/04/23(日) 16:05 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★てらママさん★
姫様は生まれながらにして薔薇なんて目じゃない「何か」を背負っておられる方ですが、今回は分かりやすく目に見える形で表現させていただきました。

ミニアルバムは今度みんなで「雅子邸に山猫アルバムを見に行くツアー」でもしますか?
ちなみにこのツアーの参加者はデフォルトで山猫Tシャツを着用しなくてはなりません(そんなものもあるのか…)
2006/04/23(日) 16:09 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★和さん★
ねー!
ググっても見つからなかったですよね!
検索とはなかなかに奥が深いものでございます。
たしかに「全プレ」と聞けば太っ腹なような気がしますが…ふ。
果たしても物を見ても皆様、そういっていられるか…。
2006/04/23(日) 16:16 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★アクエリさん★
こちらこそご参加、ありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m
皆様にはいつも「愛」をいただいておりますから(^◇^)
少しでもお返しできれば、アザラシーズも本望です。
ノベルティのほう、来月の頭にはお手元に届く予定です。
もうしばしお待ちくださいませ。
2006/04/23(日) 16:18 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★mimuさん★
ご連絡、ありがとうございました!
もうしばしお待ちくださいね~。
やっとこ試作品が出来上がりましたので、たぶんきっと来月のくらいにはお手元にお届けできる…はず(←弱気)
ご参加、本当にありがとうございました!
2006/04/23(日) 16:20 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★白湯ちゃん★
お疲れ様~(・ω・)ノ
無理せず、といっても無理だろうから、ほんと、体だけは大事にね。
…で、白湯ちゃん、何か欲しいもの、ある?(←まだ考え付いてないらしい)
2006/04/23(日) 16:22 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★クマさま★
わかったよ…。
「薄幸の」と「美」と「女」までは譲るよ…。
だけど「少」は…ヘ(。≧O≦)ノ

2006/04/23(日) 16:24 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★こてつママさま★
ご連絡、ありがとうございました~♪
お手数おかけして申し訳ないです。
これからもまったりとよろしくしてやってくださいませ(^◇^)
2006/04/23(日) 16:32 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★maoさん★
ハシビロコウさんは今やトップアイドルですからねえ(そうなのか…?)
まああれくらい動かなかったら、nicaさんが会社に同伴しても、きっと誰も気付かないでしょうけどね。

カドリグッズ…。
プ、プロマイドとか…?
それともカドリの「完璧っ!」って声で目覚めることができる目覚ましとか?
うわあ…。
想像しただけでちょっと目眩がしちゃいました(><)
2006/04/23(日) 16:36 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★万葉さん★
おめでとうございまーす!
もちろん(嫌だといっても)もらっていただきす♪
…で、何が欲しいですか?(まだ決まってないらしい…)
FC2は以前からちょこちょこ使っていたのですが、何より表示が速いのとカスタマイズ自由なのがお気に入りです(^◇^)
コメント残しやすいといっていただいて、嬉しいわ。
あとは…重さだけですねo( _ _ )o
2006/04/23(日) 16:40 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★日本カモシカさん★
うふふふふ…(不気味)
山猫グッズ、嬉しいといいましたね!
もらっていただきましょう。
イギリスのほうにはきっと来月中には届くはず!
もうしばしお待ちくださいませm(_ _)m m(_ _)m
2006/04/23(日) 16:42 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★鯖猫さん★
すごーい!
鯖猫さんの強運にほんと、あやかりたい( ̄人 ̄)
ちなみに鯖猫さん宅のドアノブに引っ掛けてこようと思っとりました(笑)。
もうしばし、しばしお待ちを~m(_ _)m m(_ _)m
2006/04/23(日) 16:45 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
★鍵コメ21:15さま★
うわあ!
反応遅くてごめんなさい!
ぼんやりしていて気付きませんでした~(T△T)

念のため、いただいたコメントは消去させていただきましたが、ちゃんと確認させていただきました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m m(_ _)m
2006/04/23(日) 16:47 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
ちょっと留守にしてたので遅くなってしまってゴメンね!

無事到着しました!
ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
はんこもナマでみれて感激!
全員にって、ホントに大変だったでしょ?申し訳なかったです。
でも、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

2006/05/08(月) 09:35 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
★りぷりぷさん★
わあ! わざわざご報告ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
手作りプロのりぷりぷさんから見れば、大変子供だましなものですが喜んでいただけたなら、よかった(^◇^)

そして発送後、ハンコだけおして送り名を書かなかったことに気がつき、慌てたのはここだけの話です…。
2006/05/19(金) 14:49 | URL | アザラシーズ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/3-55267520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本からとっても素敵なブツが届きました~~~!! 『何かしら、これ??』 この猫ちゃんたちは、 アザラシーズさん と共に、カナダからはるばる日本へと移住した ハヤテ
2006/05/08(月) 05:01:18 | イギリス、サバイバル日記
アザラシーズさんと山猫兄弟の「山猫の缶詰。」サンより、ブログ1周年&お引越し先はどこ?イベントの全員プレゼントが到着しました!いつも、とっても素敵な姫サマと王子の
2006/05/08(月) 09:32:41 | ネコ科王子
