
「ねこブロガーに29の質問」でお気に入りサイト様としてあげさせていただいた、まきぼうさんの「猫缶って、おいしいの?」。 こちらで今里親募集をしてらっしゃるのでご紹介します。





くわしくはコチラをご覧になっていただけると嬉しいのですが、今回里親を募集しているのはむーちゃん(♂)。
とても人なつこく愛嬌のある優しい子だそうです。 むーちゃんはFIVと白血病ともに陽性ですので、すでに猫さんのいるご家庭では難しいかと思われます。 ですがどちらの病気も、たとえキャリアでも10年以上発症しない例などもあり、決してあきらめなくてはならないものではありません。 



興味のある方またはこれら猫の病気について知りたい方は、里親さんの心構えやFIVと白血病のことなど、まきぼうさんのサイトで分かりやすく説明されていますので、ぜひそちらもご一読を m(_ _)m



■2005年5月11日、嬉しいことにむーちゃん(現名・無憂樹くん)は九州で里親お試し期間に入りました。
むーちゃん里親募集に尽力された方々、ひとまずほっと一息ですね。 お疲れ様でした。 アザラシーズも微力ながらむーちゃんに関われたこと、とても幸せに思っています。
うちのブログ記事をみて、または他のサイトさんでこのことを知って応援してくださった方々、本当にありがとうございました。 たくさんの方の努力と祈り、そしてなによりむーちゃんの生命力の勝利ですよ!
これからもむーちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!



■無憂樹くん、とうとうお試し期間が終わって正式な実子となったそうです!
里親さん宅でとっても楽しそうに生活を送っているとか。 痩せていたのが今度は肥満を心配しなくてはいけないほど、大切にされているようです。 
アザラシーズ、無憂樹くんの新しい生活の話を聞いて、本当に幸せな気持ちになりました。O(≧∇≦)O
ありがとう、無憂樹くん!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/45-99f0460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
