
「猫旅」シリーズ最新作「日々これ弱肉強食」をお楽しみ(笑)のところ申し訳ないのですが、ここで緊急速報です。



『猫三昧』管理人H殿主催、巨猫をひたすら愛でる会『巨猫団』に、な、なんと! 




我が家のぽっちゃり王子ゲンマさんの入団が承認されました!!!
 
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



巨猫団の入団規定は「猫体重6キロ以上」というものなのですが、先日の体重測定で王子の体重は「5.76キロ」 …。 

「くっ…! 微妙に足らなかった…! 無念…」(←ダイエットはいずこに?)

と非常に悔しい思いをしていたところ、管理人H殿より

「6キロ以下の巨猫さんには写真判定によって入団を審議する特別枠が…」

と嬉しい情報をいただき、早速チャレンジ!! 見事承認されました♪


 
家宝・団員証
  巨猫団団員番号029
 (↑団員番号お・に・く!)    ゲンマ



ということで緊急企画「祝★巨猫団入団記念」ゲンマさん特集~~~!!!(^-^)//""



『ヒヨコがね お庭でぴょこぴょこ かくれんぼ…♪』の童謡「かわいいかくれんぼ」調でどうぞ。







































お粗末さまでしたm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/51-e2932dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
