
おお! 
気付けばブログを始めて1ヶ月以上…。 
「ものぐさ」アザラシーズ、快挙でありますよ!! 
ステキな方々(猫さん犬さん含)にも出会えて、ブログ始めて本当によかった…! ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 



物慣れないため見難いところや失礼な事があったかとは思いますが、これからも試行錯誤で「ものぐさ」に負けぬよう頑張りますので、皆様、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ここのところブログに夢中(…)でちょっぴり放置状態となっている本家「山猫のぼやき」より、掲示板「山猫伝言板」をこちらにも引っ張ってきました。 
「せっかく作ったのだから活用しなくては~」ということで、横のメニュー(→)にリンクを張りましたので、アザラシーズへのツッコミや疑問、うちの子自慢、山猫兄弟へのラブコール、その他コメント以外で何かありましたら「山猫伝言板」へどうぞ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/54-e2896784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
