上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日5月20日~27日は「祝二歳☆山猫兄弟祭り」とぶち上げたものの、何のアイディアも浮かばず(…)ブログの海をさまよっていたアザラシーズ。 



お邪魔したのは「姫様の大工」(と勝手に命名)であり「我がブログ・コメント100人目」の称号をもつ、人型とネコ型の計三人(猫)のお子さんのお父さんchitoseさん宅 「reverse side of ...」
こちらでかよこさん(「ちとGo!Go!」)主催の「かくれんボ祭り」なるものを発見!






………ほう。 祭りとはこのようにするものか…(すごく今さら)。 (o・。・o)



ブログならではの「祭り」というものにいたく感動し、図々しくも勝手に参加を決定。
せっかくの「かくれんボ祭り」なので、ここはやはり我が家のかくれんボの第一人者・ハヤテ姫に登場していただきましょう!



写真は「山猫のぼやき」からの使いまわし…あーー、と、とにかく…
ま、祭りだワッショイ!!
(*^◇^)/:*:・°'★,。・:*:♪・\(^◇^*)























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/62-81f809f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。