上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ところで告白しますと…アザラシーズ、小動物の尻に弱いのです!!』



先日、かよこさん(「ちとGO!GO!」)の「かくれんボ祭り」に参加させていただいた際、同じく参加されていたmiaowさん宅「.Daily-note.o●」で冒頭のように↑「尻好き」カミング・アウトをしたわけですが…。



人生、とりあえず何でも言ってみるものですねー。




な・ん・と!!



miaowさんが愛猫トンちゃんとナチくんの「しりっぽ」(しっぽ+おしりの造語。 例によってアカ母語…)を、お誕生日前祝いとして山猫兄弟に捧げてくれたのです!!!!!O(≧∇≦)O



ありがとうございます~~~!! 感激です!!!
その上、我がへなちょこブログにトラックバックまでしていただけるとのこと…人の心の温かさが身に染みます(涙)。
このお礼は必ず大変迷惑なかたちで致しますから待っててくださいね。





せっかくですので、我が家でも「しりっぽ」エントリーをすることに致しま………(考え中)………はっ!Σ( ̄□ ̄) 良い事を思いつきましたよ!



これを「祝二歳☆山猫兄弟祭り一週間マイナス一日前だけど前夜祭」(長っ!)としましょう!!(←またしてもその場の思いつき…)



「しりっぽ」で地味に大いに(どっちだ)盛り上がりますよーー!
♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪





「しりっぽ」=ゲンマ王子(?)ということで、我が家のぽっちゃり系虚弱体質(…)王子・ゲンマさんにご登場していただきます。
巨猫ならではのそのもっちりした「しりっぽ」を、今回は四つの違った風味でお楽しみくださいませ。















ちなみにアザラシーズの一番のお気に入りは「しりっぽ@くまのプーさん系」であります。(*^m^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/65-2dc70df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。