
『山猫兄弟お誕生日週間祭り開催!!』



…と先日言っちゃったはいいものの、な~んの企画も思いつかない発想力が貧困な小間使いたち。 
「困った時の他人頼み(?)」で皆様にそれとな~くアイディア募集をしたつもりだったのですが、見事さらっと流され(笑)万事休すです。



誕生日にちなんだ企画……σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝ
めったに使わない頭を使って、愛する兄弟のため、アザラシーズ考えに考え抜きました。




そして!
とうとう5月20日~27日までの1週間+1日「祝二歳☆山猫兄弟祭り」のためのとっても迷惑なすんばらしい企画をいくつか思いついたのです!!!



まずは。

そもそも奇怪複雑な日本検疫のおかげで、愛猫二匹と共にカナダに足止めされているアザラシーズ。

時間だけはたっぷりある、ちょっぴり荒んでいた二人がここまで毎日楽しく過ごせているのは、ブログで遊んでくだっさっている皆さんのおかげです。

ということでせっかくのこの期間で、皆様に感謝の気持ちを表明することに致しました。






兄弟のお誕生日カードを送る事によって。(←Σ(@□@;)ええ?!)






「普通お誕生日カードとは送られるものであって、送るものではないだろうがよ?」 とか 「暇人だな。おい」 とか 「貰ってどうしろと?」 とか 「一週間以上考えててそれ?しょぼ。」 などという疑問ツッコミは、この際言いっいこなしでお願いします。 

まぁ、お誕生日カードといってもウチのかわいい兄弟(…)のお写真にメッセージを入れただけの簡単なものですが。





で。 どうするかというと、かんたーん。

2005年3月21日に始まって以来、今月の19日まで「山猫の缶詰。」に一度でもコメントを残してくださった個々の方々に、お誕生日カードを「山缶。」上で20日から27日までの間に順番に送らせていただきます。



…今、「しまった!コメント、残しちゃったよ!(汗)」とか思った人、もう遅いです。



(その他、名前は分からないけれど、「山缶。」にいらっしゃってくださっている方宛に、『皆様』宛で一枚送らせていただきます。m(_ _)m)



現在アザラシーズが正しければ(←それは怪しい。)なんと38人もの方がコメントを残してくださっているはず!

う~んと…ですから読み方あいうえお順で、大体一日4~5人ですね。 



写真はランダム、あて先の方だけお持ち帰りオッケー(持って帰ってどうしろと?という突っ込みはなしの方向で)。 ちなみにその方に「誕生日カードですよ~」などとお知らせするという親切設計にはなっておりませんのであしからず。 (つまり気付かない確立高し)



その上、ラッキーなことに!

「山缶。称号」を手に入れている方は、スペシャルバージョンでお届け!

…今「なにがラッキー?!」という叫びが世界中から(笑)聞こえた気がしましたが、気のせいでしょう。 そうでしょう。 

ちなみに「山缶。称号」は当人様への確認なしに、勝手にアザラシーズがつけているものもありますので、「聞いてねぇよ!」とびっくりする方もいらっしゃるかとは思いますが、そのへんはよろしく。(←言い逃げ)





下↓に今現在の誕生日カードを(無理やり)送られる予定者の方々を書き出しましたので、「ちょっと、コメント残してやったのに名前ないよ!」という方、ご一報くださればありがたいです。





そんでもって、次。

期間中はウチのカワイ子ちゃん(←アホ)たちだけでなく皆様の愛犬愛猫愛ペット(…できれば毛付きの生物で…)の



「ちょっと!うちの子(達)の姫っぷりor王子っぷり、見て見て!」的な

『姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット』



をTB、またはメールで大募集!ecoaza☆yahoo.co.jp←メルアド。 ☆を@にかえっちゃってくださいな)





TBは期間中のエントリーに、どれでも適当にしちゃってくださいな(←どんぶり)。 メールの方は「山缶。」上で、盛大にご紹介させていただきますよ~♪

たまたま通りすがった方、我が子自慢をしたい方、初めましての方ももちろん大歓迎!





…そうそう、前夜祭の「しりっぽ」は半分以上趣味(…)なので、引き続き地味~に…そしてしりっぽへの多大なる情熱をもって募集してマ~ス。














んで、もひとつ。

誕生週間記念として巷で人気の「ねこ温度計」を横→のメニューに付けてみせようではないですか!

って、「何だよ、そんなことか」って思いましたね?! 

なんちゃってパソコンユーザーのアザラシーズには、たとえタグ張るだけでも一仕事なのです。

ということで、お楽しみに。






…え~と…他にも何かあったような気がしたのですが、思い出せませんので(…)とりあえずこんな感じで、



5月20日から27日までは「祝二歳☆山猫兄弟祭り」開催ですよ!!







<読み方あいうえお順>




●dauさま (5月20日はdauさん宅なぼちゃんお誕生日なので、一番乗り勝手に決定!)

●あきぞうさま

●アラブの猫さま

●内部正明さま

●えゐち殿

●EMIさま

●えりさま

●えんたんさま

●おかずさま 

●かあちゃんさま

●かよこさま

●cawa-miuさま

●kotomoさま

●鯖猫さま

●白湯さま 

●樹梨さま

●じゅりあん&まのんさま

●shunさま

●stonkovicさま

●chitoseさま 

●ツキノワァヌさま

●toraboさま

●NARUさま

●ねこきちさま

●ねここさま

●ぱっぱらさま

●haruneさま

●maoさま 

●まきぼうさま

●まここっつぁん (ma_cocotte・まここっつぁーぬ・まここっつぁーな・銭形なまここっつぁん。神田の生まれよ。)さま 

●雅子さま 

●miaowさま 

●みるおれさま

●モモちゃんさま

●有紀さま

●ukiさま

●ゆずっこさま

●YumeSoraさま

●りぷりぷさま



+「皆様」宛。 





…あ! 言い忘れましたが「困ります」という苦情は受け付けますが、「いらないよ!」という苦情は受け付けませんので(なんのこっちゃ)、そういう方もコメント欄または掲示板、メールでご一報を。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/69-e9d64e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
