
「祝二歳☆山猫兄弟祭り」、いよいよ開催です!!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

皆様、いつもいつも山猫兄弟、そしてものぐさ+うっかりアザラシーズに、温かいお言葉ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝して、「山猫の缶詰。」では今日より早速はた迷惑な謝恩企画が始まります。



先日告知しましたとおり、コメントを残してくださった方々に「山猫兄弟お誕生日おめでとうカード」を送らせていただきます。 
まぁ、詳しくは面倒なので「山猫兄弟祭り正式告知」を見ていただくとして(←ものぐさ)、早速参りましょう!!




…あ。 ちなみに「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」、募集開始で~す。
こちらについても告知をご覧下さい(←やっぱりものぐさ)。
すでにメールでとってもステキな「キラキラ~ン☆ショット」を頂いておりますので、そちらは明日からでもご紹介いたしますね。 お楽しみに~♪



それでは。
本日のイヤだと言っても拒否権のない五名様は:



dauさま
あきぞうさま
アラブの猫さま
内部正明さま
えゐち殿



となります。



メールで送ってほしいという奇特な方、伝言板かコメント欄でお申し付けくださいませ。
少々の時差はありますが、アザラシーズが責任(…)をもってウキウキと送らせていただきます。 (今、微妙に不安になった方。 どうやらいい第六感をお持ちのようで…)






まずは栄光ある(…)一番手!!
「なぼなと私の猫日記」のdauさんです。
dauさん宅のなぼなちゃんにアザラシーズは夢中。 その為、山缶。称号「追っかけ被害者」をお持ちです。 
その上なんと、なぼちゃんは5月20日本日が誕生日!! これを祝わずにおられましょうか?!



「おかわり日記」のあきぞうさん。 
こちらの゛おかわり団”の二匹さま、アロちゃんとラキちゃんは、ゲンマ王子と同じく巨猫団!
こちらのプロモーションビデオを、アザラシーズはブログ初めて三日目に拝見し、あまりのすばらしさに衝撃を受けました。





アラブからは「アラブの猫」のアラブの猫さん。
「日本に愛猫と一緒に帰るぞ!」仲間でもあります。
こちらの異国情緒あふれるアラブネタに、アザラシーズ、釘付けでありますよ。 ぜひぜひキキちゃんとツタンカーメンのツーショットをご覧下さい。



埼玉の「行政書士 内部正明の「いちご白書」」の内部正明さんは、その鋭い一言コメントでアザラシーズをいつも翻弄します。
こちらの事務所(とっておき猫サロン)には、雉猫のいちごちゃんを筆頭に、りんごちゃん、めろんちゃん、あんずちゃん…と(アザラシーズが知っている限りでは)猫さん9匹、犬一匹の大所帯。





巨猫団創立者である管理人H殿の「猫三昧」
巨猫団団長のチャパ氏と黒猫Qooちゃん、インパクト特大の猫ズのほかにも、おうちには個性的な野良さんたちが。
健康的な巨猫目指して、ゲンマさん、毎日精進しています! 団長!!



明日の被害者は:



EMIさま
えりさま
えんたんさま
おかずさま 
かあちゃんさま



であります。 …そこ! がっくり肩を落としてももう遅い! ので、受け取ってくださいね。



では、第二夜に意気揚々とつづく…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/72-932f4973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
