
はい。 意気揚々と第二夜です。 
とりあえず「山猫兄弟祭り」についてはコチラ



まずは「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」のご紹介から。



本日のエントリーは「空くんの日記」のかあちゃんさん宅、ジャンガリアンハムスター&犬さんファミリーです!













いかがでしたでしょうか? 姫っぷり王子っぷり、ご堪能いただけましたでしょうか?
うふふふふふ。 素敵でしょう? これぜーんぶ、アザラシーズのものですから(違)。
アザラシーズ、ジャンガリアン、大好きです。 うっとり。 そして、空くんの何ともいえない愛らしさにもんどりうっております。
かあちゃんさん、とっても素敵な「キラキラ~ン☆ショット」、ありがとうございました!




はい、次は恒例(?)のお誕生日カードコーナーです。
本日のラッキー(言い切る)な五人様はコチラ↓。



EMIさま
えりさま
えんたんさま
おかずさま 
かあちゃんさま



えーと。 第一夜でも言いましたが、メールご希望の方は仰ってくださいね。
アザラシーズが用いる全ての能力と知識を持ちまして(つまりとっても怪しい…)、カードを送らせていただきますので。
…あ! EMIさん、おかずさん、少々お待ちくださいね。 今、メールで送らせていただきますから。



では。 
待ちきれない方もいらっしゃると思いますので(再び言い切る)、どうぞゆるりとお先にお進み下さいませ。



…おお! ところでもうお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、すっかり忘れていた「猫温度計」設置いたしましたよ! 
これで世界中どこからでもトロントの温度と時間が分かりますね! …なんの役にも立ちませんが。




「Nyans in my home~」のEMIさん。
くろまろちゃん、moppiちゃん、のんちちゃん、そしてファーzoちゃん。 ふかふか4ニャンが仲良く暮らす素敵なおうちです。 
特にアザラシーズがmoppiちゃんのことを『ゲンマさんそっくり!(ちょっと、いやかなりゲンマさんの方が横に大きいけど…)』と思い込んでいるフシがあるのは、moppiちゃんの名誉のため、ナイショです。





イギリス・ロンドンに愛犬ラブラドールのメンディちゃんと留学中のえりさんの「happy go lucky~犬と暮らすロンドン」
日本から愛犬と共にイギリス入り。 日本の検疫と同じくらい大変なイギリス検疫PETSを見事クリア! とっても勇気付けられます。
妹さんと彼女の愛犬ちわわのニーナちゃんも一緒に、素敵なロンドンライフ。





「わんにゃFULLな日々!」のえんたんさん。
犬猫さんの病気や漢方情報ならこちらで勉強。 アザラシーズの二人も免疫学講義をこちらで受講中。
ちなみにこちらのワンコ・ドンちゃんはアザラシーズ憧れの「チーズのおまけ」、バーニーズ!
しりっぽで前夜祭も祝っていただいた上、お誕生日カードまで頂きました(=強奪したともいう)。(ノ_<。)  お礼にスペシャルバージョン、二枚組みでお届けです!



山缶。称号「山猫伝言板最初の人」をお持ちのおかずさん宅は「ミニョンさんのびびり日記」
なんと中国は上海からサイバーアタック(笑)にも負けずにこちらに遊びに来てくれています。
こちらの愛猫ミニョン嬢は横浜生まれの上海育ち。 「幻の猫」とも呼ばれるシャイなあんちくしょう。 ミニョン嬢と日本に帰るため、おかずさん、日々中国検疫と戦っている模様です。 加油!(=「がんばれ」の意)





本日の「キラキラ~ン☆ショット」でもご紹介させていただいた、「空くんの日記」のかあちゃんさん。
里親として引き取られたM.ダックスの空くんと、ジャンガリアンのチェリー嬢。 
病院大好きの空くんは、なんとチェリー嬢の通院にも喜んでご同行するという仲の良さ! ジャンガリアンのしりっぽはアザラシーズの激ツボのひとつでございます。



はい。 それでは明日はコチラの方々:




かよこさま
cawa-miuさま
kotomoさま
鯖猫さま
白湯さま 



何度も言いますが拒否権はありませんので、あしからず。



では、第三夜にのりのり(←死語)でつづく…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/73-4c285b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
