
それではのりのりで(…)で、第三夜ですよ~。
「山猫兄弟祭り」についてはコチラをどうぞ。



本日の「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」は、雉猫仲間のtoraboさん宅「ねこっ毛なぼくたち」の雉猫お嬢様トラちゃんです!





トラちゃんは我が家のゲンマさんと同じ雉猫さん。 
かわいいですよね~! この何ともいえない幼けな表情…(〃∇〃)
その上、トラちゃんはゲンマさんのためにネズミさんまで狩ってくださってっ…! ありがとう~、トラちゃん!
こちらのネズミ狩りシーンはアザラシーズのツボをずしりとついた、とっても愛しいメッセージつきでして…やっぱりこれも強奪してきましたから、後日お目にかけますね。
とりあえず、今はトラちゃんのプレゼント・ネズミさんを堪能しといてくださいな。
toraboさん、ありがとうございました~!!\(*^▽^*)/



ちなみに「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」は随時募集中ですよ~。 TB、メールで受付ております。 (メルアド:ecoaza☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてやってくだされ)



メールで頂いた方は順次、「山缶。」上でアイドルのプロフィール調でご紹介させていただいてます。
(maoさん、少々お待ちくださいね~。 次はmaoさん宅の4ニャンの出番ですから。)




それでは、次は早速お誕生日カードの贈呈式に参りましょ。
はい、では本日のお友達五人:




かよこさま
cawa-miuさま
kotomoさま
鯖猫さま
白湯さま



こちらも恒例になってきましたが、「カードをメール送付してくれ!」という方はお申し付けください。 今のところアザラシーズ、どうやらメール送付成功しているようですので、多分大丈夫でしょう。



では、早速ゴー!! …の前に一言忘れておりました!



このような人騒がせな企画に一緒にのりのり(…)で参加してくださっている方々、まことにありがとうございますm(_ _)m  面白優しい皆様に囲まれアザラシーズ、大変幸せです。



そして、な、なんと!
なかには「プレゼント」をくださった方々もいらっしゃっるのですっ…! \(*T▽T*)/\(*T▽T*)/
これらのすばらしいプレゼントは、アザラシーズが強奪してきましたので、後夜祭にでも(って、後夜祭もやるのか!?)皆様に見せびらかさせていただきます。 お楽しみにしていてくださいね。



それでは、今度こそレッツラ☆ゴー!!




「ちとGO!GO!」のかよこさんは「かくれんボ祭り」の主催者でもあります。
我が家の姫様は、自他共に認める(?)かくれんボのプロですので、もちろん参加させて頂きましたよ!
こちらのちとちゃんは、アザラシーズ憧れのオレンジ猫。 そのホットケーキのような目がもぞらしい(=「愛らしい」の意)。
にゃんこのおてて好きかよこさんに、ウチの極上おててを捧げさせていただきます!



ムーミンの国フィンランドはヘルシンキ在住cawa-miuさんの「ヘルシンキャットの優雅な(?)生活」
こちらのサーシャちゃんは笑い顔が素敵なロシアンブルーのお嬢様。
cawa-miuさんは日本からサーシャちゃんと共にヘルシンキにはるばる渡られた、日本&海外検疫クリアの先輩でございます。
日本検疫はアザラシーズ家にとって大きな登竜門。 これからもアドバイスよろしくお願いいたします~





「ぐるぐるにゃんこ」のkotomoさんは、もしかしたら今回一番ラッキーな方(…)かも。
なぜならkotomoさんは祭り前日19日に、わざわざ兄弟にお誕生日祝いを言いにはじめましてをしてくれたのです!
…てことで強制的に参加決定。
kotomoさん宅のアビシニアンのぐるにゃんちゃんは今年の4月で一歳になったばかりの、カワイ子ちゃん。
これからよろしくお願いしますね~。



鯖猫さん宅はいつも素敵なお写真がある「エコ猫な人々」
わんにゃんばかりでなく、こちらの風景写真にはほんと、癒されます。
そして、なんとなんと!! 
お忙しい中、鯖猫さん宅の愛猫セナちゃんから我が家の兄弟にプレゼントが! 
去年の夏のセミを頂いてしまいました(笑)。  これ、例に漏れずアザラシーズが強奪してきましたから、後日お見せしますね。 





そして本日のトリ!
「猫温泉 ネコブログ」の白湯さん。
白湯さんとアザラシーズは、山に入れば間違いなく遭難する「注意力さんま~んず」&なんちゃってミシン使い「目測ガガガ隊」&そして「しりっぽスキスキ団」仲間であります。  
そして、こちらの愛猫クロさんを語るのに言葉は必要ないでしょう。 ただ一言「激プリ」。
山缶。称号ではありませぬが、白湯さんは(強制的に引っ張り込まれた)同盟仲間でありますので、渾身の力を持って作らせていただきました。 …そしたら最長5枚になっちゃった。 テヘ☆



それでは明日はコチラの方々:




樹梨さま
じゅりあん&まのんさま
shunさま
stonkovicさま
chitoseさま 



という感じで。 
一応、もう一度くらい言わせていただきますが、「拒否権」はございません。



では、第四夜にうきうき(←またまた死語)でつづく…。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/74-78838bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
