
…ほほほ。 本日はいつもよりプラス3時間ほどの時差でお届けしています(日本⇔トロント 13時間→16時間)
決して、マスター・クレンジングのせいで食べ物の事ばっかり考えていたせいではありませんことよ!(←墓穴)



てなわけで! うきうきで第四夜、いってみましょう!
「「山猫兄弟祭り」ってなんだそりゃ?」という方はコチラへ。




本日はmaoさん宅「にゃんたらりん♪」、猫部隊の「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」であります! さぁ、張り切ってまいりましょう!!





な~~~んて愛らしいキラキラ~ン☆ショ……え? 今、maoさんから連絡が入ったって?
……ええーーー! これ、「キラキラ~ン☆ショット」ではないんですか?!



なるほど。 これはmao家猫部隊入隊時のお写真だそうです。
ということで、今度こそホントのmaoさん宅の「キラキラ~ン☆ショット」!!





いかがでしたか~~?
もう、にゃあ王子様に引っ付き虫の、むうす姫様の愛らしいこと!
これに抗える人間がこの世にいるのでしょうか?
そしてそのむうす姫様のお母さんがわり・にゃあ王子様。 男の子なのにその優しい顔から母性を感じます。
ラヴィちゃんは「広いところキライ」な引きこもり姫様。 アザラシーズと一緒ですね~。
(…誰ですか?! 今「君らは姫ではないだろ」とか思ったのは?! クワッ!(#゜□゜)) 
そして猫部隊を支えるのは、将軍ことルイ王子様。 いやぁ~、「キラキラ~ン☆」どころか「キンキラキラキラキンキラキラ☆」していますよ~。
maoさん、本当にステキな「キラキラ~ン☆ショット」+α、
ありがとうございましたm(_ _)m



「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」は随時募集中ですが、お時間のあるときに、そして「バカ騒ぎに付き合ってあげてもよくてよ」と気が向いたら、でよいですからね。 期間が終わってからでも、充~分オッケーですよ。 皆様のお宅の「キラキラ~ン☆ショット」を拝見できるだけで、アザラシーズ、とっても喜んでいるのですから。



そしてもちろん、「初めまして」の方も大歓迎ですからね~。 アホかもしれませんが、アザラシーズ、怖くはありませんよ~。



「キラキラ~ン☆ショット」はTB、メールで受付ております。 
(メルアド:ecoaza☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてやってくださいな)



お写真をメールで送ってくださった方々のキラキラ~ン☆ショットは、順次、「山缶。」で派手派手に紹介させていただいています。 ちなみにテーマは「アイドルのプロフィール」です。
(明日はcawa-miuさん、そしてその次はみるおれさんとなります。 もうしばらくお待ちくだされ。)





はい。 ではそこの待ちきれない方、本日の幸せ者(…)五名様は:




樹梨さま
じゅりあん&まのんさま
shunさま
stonkovicさま
chitoseさま 



「カードをメール送付してちょうだい!」という方はお気軽にどうぞ。 アザラシーズが精一杯真心を込めて送っちゃいますからね。



では参りますよ~♪ ずずいっとお進みくださいませ。





樹梨さん宅は「ハッタリカマシーな毎日」
こちらにはしまちゃんとカンナちゃんの2ニャンがいらっしゃいます。 
しまちゃんは7.8キロの立派な巨猫さん。 ただ今ダイエット中~。 
朝五時のごはんちょうだい・コールに負けないでくださいね! 樹梨さん!!
…ウチは負けてますが。





「きょうの子牛」とキャッチーなブログ名なのは、じゅりあん&まのんさん宅。
なんと! バーニーズのジュリアンちゃんと、ゴールデンレトリーバーのマノンちゃんと暮らしてらっしゃいます。
大型犬スキーなアザラシーズ、とっても羨ましく、いつもこちらでウットリ眺めさせて頂いてます。





「from shun.」のshunさんは、泣く子も笑う愛猫家ブロガー天国「Nyamazon」の主催者様でもあります。
こちらのブログがまたすごい!
すばらしいCGIに呆然とすることしばし。 その上、shunさんはとっても親切でステキな方。
アザラシーズもいつもお世話になっております。  日頃の感謝を込めまして、ちょっぴり特別仕様でお届けです。
shunさんの愛猫みゅうみゅちゃんは、ジャパニーズ・ボブテールの血統書認定された猫界のシンデレラであり、怪獣みゅうみゅとなって東京を襲う、とってもマルチなカワイ子ちゃん。





「stonkovicのへらず口」のstonkovicさん。
こちらの愛猫、セクハラ好き関西弁ヨシくんはゲンマさんと同期巨猫団であります。
言葉で説明するよりも、一度ヨシくんをご覧になってくださいませ!
「ゲンマさんの生き別れの兄?」と驚かれること請け合いです。 見かけではないのです。 その内からかもし出すものが、もうクリソツ(死語)。
ヨシくんのもふもふ感は巨猫好きにはたまりません!!





お待たせしました!! 本日のトリは、「ハヤテ姫の大工」であり、「我がブログ、コメント100番目」の2つの山缶。称号をお持ちのchitoseさん( 「reverse side of...」 )。
人型のお子様二人、ネコ型の息子さん一匹(ひとり)のお父さんでもあります。
オレンジ雉猫のレオンちゃんは、木登りとお散歩上手なハンサム・ボーイ。 今流行の「冬のソナタ」のヨン様の向こうを張って「猫のソナタ」猫さまを演じておられます。
chitoseさんには、姫様にステキな献上物までいただいて…!(もうアザラシーズむちゃくちゃびっくりでしたよ!chitoseさん!!) こちらは後日、後夜祭で大々的に見せびらかしますのでお待ちくだされ。
称号の記念品、遅くなりましたがお受け取りください。m(_ _)m



それでは明日はコチラの方々:




ツキノワァヌさま
toraboさま
NARUさま
ねこきちさま
ねここさま



楽しみですね~(…)。



とうとう祭りも半分終わりましたよ。 いやぁ、続いてますねぇ…ちょっと驚きです。
第五夜にわくわくでつづく…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/76-6074d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
