上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の意識とは恐ろしいものです。 
街に出れば、今まで気付かなかった食べ物屋に気付き、家にいれば隣家の夕飯の匂いどころか、遠く離れた一階の(我が家は14階)お宅の夕飯の匂いまで漂ってくるような気がしてくる…。
アレでしょうかね、断食すると神経が鋭くなるっていうの。(ってまだ二日目だろ…)
とりあえず一日中食べ物の事考えてました…。



山猫兄弟のご飯にまで目が釘付けのアザラシーズ、はたして三日坊主まで持つのだろうか…!




目標:弱気に10日間え、え~と…一週間くらいでどうかな?(マスター・クレンジングは最低10日から40日行わないと、効果が薄いと言われています)



二日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 ペパーミント茶 カップに一杯 (これ、ガム飲んでるみたいです)
    レモンドリンク アカ=3リットル
             アオ=5リットル
 豆腐半々丁ずつ



日記:
  アカ=塩水、またまた効果なし。 
      塩水効果か、飲んだ分だけ体重が増え(プラス1キロ)、顔がむくむ。
      プールの後のような倦怠感。
      まだ体が冷える?気がする。
  アオ=塩水、またまた効果抜群。
      レモンドリンクをひたすら自棄をおこしたかのように飲む。
      腹が減り、ドリンクを飲み、それでもダメなら寝る。
      



二日目を終えての感想: 腹ヘリ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/77-6d1ea831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。