
ゴー!ゴー! 第六夜!



祭りも佳境にはいってきて、テンションがうなぎ登りなアザラシーズです。
このふざけたお祭りについては、コチラ


本日の「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」は、な、なんと豪華な二本立て!



まずは、みるおれさん「みるおれ たいむず」の姉妹猫姫さま・ミルオレ姉妹です。
それでは、早速、ミルクちゃんとオレちゃん、どうぞ~!!





ミルクちゃんは胸元と足がミルクのように真っ白な姫猫さん。 特にその胸元の毛皮の模様は、猫主さんのみるおれさんいわく「モルモット」のようだとか! とても不思議な色合いの、魅力的な猫ちゃんです。 
オレちゃんの名前の由来はしっぽが「おれ」ているから。 かぎしっぽの猫さんは幸運を呼ぶといわれてますから、とっても縁起のよい姫猫さんです。 我が家のゲンマ王子と同じキジトラさん。 
でもミルクちゃんとオレちゃん、上から見るとそっくり!です。 さすがは二人合わせてミルオレ姉妹!という感じですね~




次は本日頂いたばかりの「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」なのですが、すてきなキャッチフレーズが降ってまいりましたので、早速ご紹介。
YumeSoraさん(「Y.S.blog」)宅のロシアンブルー・夢路くんで~す。





昨日のサーシャ姫に続いて、ロシアンブルーさんの登場! 今回は王子様ですよ!
ロシアンブルーの真骨頂「ロシアン・スマイル」。 夢路王子のスマイルはさすがに気品たっぷりです。
王子にはやはりロシアンブルーの空姫という妹君がいらっしゃり、彼女の面倒をよくみるという、とても優しいお兄さん。 
端正な微笑みと優雅なボディライン、じっくりお楽しみください!



まだまだ「姫様王子様☆キラキラ~ン☆ショット」は募集中。 TB、メールで受け付けております。 (メルアド:ecoaza☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてください)
「祭りよ!! 参加せずにはおれますか!!」という、祭り好きな「初めまして」の方も、もちろん歓迎しておりますよ~。



メールで送ってくださったのキラキラ~ン☆ショットは、盛大に、アイドルちっくに、ご紹介させていただいてます。 



ただ今「山缶。」デビューをお待ちの方々:dauさん、雅子さん



少々お待ちくださいませm(_ _)m





次はお待ちかね、逆誕生日カードの贈呈式です。
誕生日カードはお持ちかえり自由。 メール送付ご希望される方は、お気軽にどうぞ。



そろそろ気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが、この「逆お誕生日カード」の裏テーマは「ラ~ブレタ~ フロ~ム カナ~ダ~♪」であります。
…いや、気付いたからって、とくに何もないのですがね。 言ってみただけです。



それでは、本日のアザラシーズ厳選の五名様は:




ぱっぱらさま
haruneさま
maoさま 
まきぼうさま
まここっつぁんさま



今宵はいつにもまして、豪華な夜になりそうですね~♪




「おきらくはうす」のぱっぱらさん宅には、黒縞(?)猫のぷうすけちゃんとシーズーのらんちゃんがいらっしゃいます。 この二人、これがとっても仲がいい!仲良しの二人の写真を眺めるたびにほっこりです。
…しかしもうひとつ、ぱっぱらさんのブログにはものすごい魅力が!それは「お昼ごはん」カテゴリー!! 毎回おいしそうで、アザラシーズは「んぎゃー!」と叫びながら拝見しています。 



「NEKO PHOTO」のharuneさんは、ご近所のノラ猫さんたちを中心に素敵な「猫写真」を見せてくださいます。 こちらには鈴奈ちゃん、空子ちゃん、美優ちゃんの3姫猫さんが。 
haruneさんにはとてもかないませんが、今回は趣向を変えてアート系カード、目指してみました! たまにはこんなのもいいですよね。



「にゃんたらりん♪」のmaoさん宅には、山猫兄弟祭り・第三夜で紹介させていただいた、「mao家猫部隊」という、2姫2王子からなる4ニャン部隊が!
にゃあちゃん、むうすちゃんはまるで親子のような仲良しさん。 ルイちゃんは「将軍」と呼ばれるにふさわしい、堂々の風格。 ラヴィちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさんらしく、ひっそりとした「猫の妖精」さんです。
そして猫主のmaoさんはなんと!「公式カドリ中毒」の称号を持つお方。 ドクター・カドリ(「GO!GO!カドリ先生」シリーズ参照)の魅力(?)にいち早く気付いた、かなりの目利きです!



アザラシーズがいつもお世話になっている「猫缶って、おいしいの?」を運営されているのはまきぼうさん。 ダヤンちゃん、ミミちゃん、翠くんの3ニャンズとお住まいです。 
ここでは「猫の食べ物」についてのたくさんの情報が網羅されています。 そもそもアザラシーズが山猫兄弟の「食」についていろいろと思考・研究しだしたのも、まきぼうさんのサイトあってこそ。 感謝の気持ちでいっぱいです! 





さあ、今日の最後を飾ってくださる大トリは!、「ココんちの猫三匹のたわごと」のma_cocotteさん! まここっつぁん、macocotte、まここっつぁーぬ、まここっつぁーな、銭形なまここっつぁん。神田の生まれよ。などなど、数々の異名を持つ、謎のお人。 
して!その正体は! 南フランス・マリニャーヌ地方に、「猫バカ。」の旦那様、ムッシュー「モンココ」と、巨猫団団員プロスペエル氏、同じく巨猫団イネス嬢、オレンジブチのレア嬢とお住まいの、素敵マダームだったのです!
アザラシーズ、いつも教えていただくことばかり、というわけで、勝手に2つの山缶。称号「フランスのおねゐさま」&「師匠と呼ばせてください!」を付けられていらっしゃいます。(←!∑( ̄□ ̄;)また本人の同意なしかよ?!)



明日のゲスト様はこちら:




雅子さま 
miaowさま 
みるおれさま
モモちゃんさま
有紀さま



明日はいよいよ最終夜・イブです。
ラストスパートをかけますよ~。



それでは、ブイブイ(←はい!死語決定!)で第七夜に!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/80-1bf03e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
