
五日目を終えて、ご報告が。
空腹感が、といより、飢餓感がなくなりました。
いやぁ~、普通に美味しそうだなぁ…とか、お腹減ったなぁ…とかは思うんですけど、以前のように「飯!飯をくれ!」と中毒患者のようにはなりません。



でもただ今ちょっと後悔中。
えび専門料理店の春のフェアが、今月末で終わってしまうのです…!
間に合わな~~い! 食べてからすればよかった!
…やっぱり、終わってすぐ食べるのは、無理だろうなぁ。



目標:弱気に10日間え、え~と…一週間くらいでどうかな?(マスター・クレンジングは最低10日から40日行わないと、効果が薄いと言われています ∑( ̄□ ̄;)ダメじゃん!)



五日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 レモンドリンク アカ=3リットル
             アオ=3リットル
    温かいハーブ茶、少々
 豆腐半丁ずつ



日記:
  アカ=前日センナ茶を飲んだため今日は塩水で。
      センナ効果か塩水効果かよく分からない。
      とっても元気です。
      夜またしてもセンナ茶服用。
アオ=ソルトフラッ~~シュ!
      なぜかソルトフラッシュの後、ひどい倦怠感。 死んだように3時間ほど眠る。
      が。 その後、テンションうなぎ登り。 MCハイ?
      体重落ち始める。
                                                                         



五日目を終えての感想: 豆腐、もう飽きてきた。 元気。 料理チャンネル見ても平気です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/83-62a7aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
