ぎゃぁぁぁぁぁ! ∑(@□@;)
昨日の昼過ぎから15時間以上、サーバーのダウンでネットにつなげませんでした。
なんと州内全域ですので、かなり大規模なものだったようですが…。

くぅっ! 電話で聞いてものらりくらり。 「もしかして週末だからこいつら、『ま。 いっか』とか思ってんじゃぁないだろうなぁ…」と、ありえすぎる事を思っていた矢先、どうやら今朝から戻ったようです。

…てことで、昨夜は早く寝たため、さわやかなお目覚めなアザラシーズです。

とうとう、MC一週間終わりましたよ…! 感動です。 もしかしなくても「山猫兄弟祭り」のおかげで、気がまぎれていたのか、過ぎてみればあっという間でした。
空腹感は普通。 でも食べるのスキー!、な二人は、こう噛みごたえある豆腐以外のものが食べたいです…。
体調は思ったよりいい気がします。 気分はいいですし。 エネルギーも普通。 お肌は…よく分からん。 
そして、気になる体重は…! 
体重、始める前に量るの忘れたので(…)、正確には分かりませんが、確実に減ったと思います。

で。
このまま続けるかどうか。

…フ。 そもそもものぐさなのに好奇心だけは人5倍あるアザラシーズ。
いったい一週間と10日でどんな違いがあるのか、気になります。
てことで、せっかくここまで続けたので、予定を元に戻して10日まで頑張ることにしましたよ~。 …また最初から10日やるのもめんどーだしね。(←やっぱりそっちか…)


目標:弱気に10日間



六日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 レモンドリンク アカ=3リットル
             アオ=5リットル
    温かいハーブ茶、少々
 豆腐半丁ずつ



日記:
  アカ=塩水、塩水~。 …ちょっぴりだけ効果アリ?
      ちょっぴりお腹が張る。 月のものが近いせい?
      普通に元気です。
  アオ=相変わらずの塩効果。
      そしてソルトフラッシュ後、ばたりと倒れて寝る。 
      そして再びMCハイ。
      芋が食べたい…。                                                                         



六日目を終えての感想: 豆腐、もうイヤ。 とても元気。 普通にお腹がすく。




七日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 レモンドリンク アカ=1.5リットル
             アオ=3リットル
    温かいハーブ茶、少々
 豆腐半丁ずつ



日記:
  アカ=塩水効果、微妙だが、ないわけでもない。
      とっても元気です。
      やっぱり月のものスタート。 お腹の張りと眠気。
  アオ=ソルトフラッシュ、継続。
      ソルトフラッシュ後の倦怠感なくなる。
      MCハイもなく普通。
                                                                               



七日目を終えての感想: 豆腐の顔を見たくない以外、とっても普通。 平常とかわらず。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/85-3963a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
