
祭りの後はやっぱり「後夜祭」!!



ということで、今日はいよいよ8日間の「祝・二歳☆山猫兄弟祭り」の大締めとなる、『大感謝!山缶。リーダーのすべてに捧ぐ、感謝御礼後夜祭!』をお届けしたいと思います。
こちらで起こった昨日の大規模サーバーダウンで、一昨年の東海岸の大停電が思い出されてぞっとしましたが、なんとか24時間内で復旧。 一日遅れの後夜祭となってまいましたが、張り切ってまいりますよ!!


今回、山猫兄弟の誕生日によせて、実にたくさんの方からお祝いのお言葉やプレゼント、バースデー・カードをいただきました。
予想もしなかった出来事に、アザラシーズと山猫兄弟一同、驚き、喜び、心から感謝しています。
この場を借りて、もう一度。 みなさん、本当にありがとうございました!



このように素敵なものを、自分たちだけ独り占めするのはもったいない!ということで、後夜祭のテーマ、速攻で決定!



『山猫兄弟とアザラシーズの 見せびらかしまSHOW!



…誰ですか?!今「この人たちのネーミング・センスって…ぷっ』とか思ったのは?!(#゜Д゜)クワッ!



…コホン。 えー、ともかく、いただいたものを見せびらかしたいとう、子供じみてはいますが、アザラシーズの素直な望みなわけです。




さて、見せびらかす前に、まずはお知らせから!



「.Daily-note.o●」のmiaowさんから送られた、カワイイ「おしり写真」から端を発して火がついた、「しりっぽ祭り」
その「しりっぽ祭りによせて、たくさんの方から「しりっぽショット」をいただきました。 



で。 せっかくなので、(というかアザラシーズの欲望を多分に反映した形で)ブログのアルバム機能を使って、「しりっぽ劇場」として再デビュー!
「しりっぽ祭り」にTBしてくださった方のところに押しかけて、アザラシーズがもぎ取ってきた(←迷惑)ものもあれば、直接送ってくださったものまで、素敵カワイイしりっぽ、多種多様に取り揃えてございます。



TBしてくださった方で、まだハイエナアザラシーズから「ちょうだいちょうだい」とねだられていない方。 これから参ります。 ので、お覚悟あそばせ~。
それ以外の方で「しりっぽ劇場」に載せてやってもよくってよ、という寛大な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報くださいませ!
強奪受け取りに馳せ参じまする~。



しりっぽ劇場の入り口は↓コチラ



そして、同じく今回の祭りで募集していました「キラキラ~ン☆ショット」。 こちらも「キラキラ~ン☆図鑑」としてリニューアル!
あくまでも「アイドルプロダクションの売り込み文句」を身上に、みなさんの愛する(毛皮付き)家族をご紹介。
「我が家の王子様・姫様」を激写いたしましたら、ぜひアザラシーズまでご連絡を。



とりあえず「こんな感じです」とお見せするために、どちらのアルバムも山猫兄弟の写真を数枚ずつアップしてみました。 これからいただいた順でどんどん増えていきますのでお楽しみに!





キラキラ~ン図鑑の入り口は↓コチラ





両バナーはお好きなようにしてくださいな。



それでは「山猫兄弟とアザラシーズの 見せびらかしまSHOW!」開幕でございます。










…これはもうアザラシーズが、そのつたない言葉で説明する必要はないでしょう…。 蛇足になってしまいます。
見れば分かる! そのすばらしさが!! ってことで、ぐぐいっとご鑑賞ください。



「くれてやったのに、ないじゃないの!」という方、もしいらっしゃったら、ゴメンナサイ~! <(T◇T)> 祭りでとっ散らかしていて…これでも精一杯途中までちゃんと記録してたんです~。 どうかどうかこれも「まぁアザラシーズだし」でご容赦くださいm(_ _)m  …そしてご一報いただけると嬉しい。(←困った時の他人頼み)



*紹介は順不同です。





かあちゃんさんの「空くんの日記」から。 空ちゃん。 上目遣いがキュート!






えゐち殿の「猫三昧」から。 チャパ団長とQooちゃん。 さすが団長の貫禄!






えんたんさんの「わんにゃFULL!な日々」から。 なぎちゃん。 ありがと~!!






NARUさんの「猫派の読書空間」から。 ユキちゃん、モモちゃん、タマちゃん。 猫団子~!






miaowさんの「.Daily-note.o●」から。 トモちゃんとナスビィちゃん。 寝そべりポーズと眼鏡がクール!










toraboさんの「ねこっ毛なぼくたち」から。 トラちゃん。 ゲンマさんの嫁にぜひ!






おかずさんの「ミニョンさんのびびり日記」から。 ミニョン嬢。 きっとできるよ!ミニョンちゃん!じゃあーよう!






りぷりぷさんの「ネコ科王子」から。 リプリー王子。 王子の熱いキッス~!






Daisyさんの「チョビひげ便り」から。 豆次郎くん。 ほんわか幸せ。






鯖猫さんの「エコ猫な人々」から。 セナちゃん。 セミおいしかったよ!






cawa-miuさんの「ヘルシンキャットの優雅な(?)生活」から。 サーシャ嬢。 「微笑み金持ち」になりました!






白湯さんの「猫温泉 ネコロブ・ログ」から。 クロさん。 サタデーナイト・フィーバー、フォーエバー!!






chitoseさんの「reverse side of...」から。 山猫兄弟の肖像画!! 超びっくり感激プレゼント!でした!












…すっごく豪華でしょ~?!6((((≧▽≦))))9 6((((≧▽≦))))9
みなさん、本当に本当にありがとうございました! もう感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもアザラシーズと山猫兄弟一同、末永くよろしくしてやってくださいませ!!



それでは一族を代表しまして、最後にハヤテ姫からみなさんにメッセージでございます。




…姫さま、お礼なのに偉そう…(T△T)

それでは一週間+一日の間続いた祝宴もこれにて閉幕でございます。
前夜祭、後夜祭あわせるとなんだか一ヶ月くらい、この祭りに浮かれていた気がいたしますが、皆様、いかがでしたでしょうか?
アザラシーズは遊んでくださった方々のユーモアと優しさに、兄弟はいつもよりちょっぴり豪華な食事に、とても楽しい時を過ごせました。
皆様、まことにまことに! ありがとうございましたm(_ _)m





これにて「祝二歳☆山猫兄弟祭り」、終幕でありまする~!!



(ノ' 0 ')ノ~♪終幕 v(^ O ^)v 感謝♪~ヘ(' 0 'ヘ)






…で? 次何しましょうか?(←ええっ! まだやるのか?!!Σ( ̄ロ ̄lll))


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/86-d3623c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
