
祭り明けで気が抜けてしまったアザラシーズです。 ぼぉ~としてます。



8日目は絶好調! 倦怠感もなくなりましたし、飢餓感はやはりゼロ。 
…ただ、
飽 き ま し た。
食事ってほんとに生活を明るくしてくれてたんですねぇ…(遠い目)。 食事なしって退屈です…。
それでもやっぱり、豆腐には飽きてしまい、8日目は豆腐なし。 ああ、卵豆腐食べたい…。




目標:弱気に10日間



八日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 レモンドリンク アカ=1リットル
             アオ=3リットル
    温かいハーブ茶、少々



日記:
  アカ=便秘。
      月のもののせいか、身体がだるい。
      お腹が張るような気がする。
  アオ=塩、ばっちり。
      肌の調子がいいような気もする。 
      すべてが普通。                                                                         



八日目を終えての感想: 豆腐を食べなくても大丈夫だった。 体調は普通。 気分も普通。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/87-15bc509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
