上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりました!!!!
ひゃっほう! なんとかMC10日間、無事完走。
体内洗浄を目的に、そしてあわよくば体重減らないかなぁ~~と期待し、けれどMCホントの理由は「好奇心」。
どうなるかすっごく知りたかったのですが…。



とりあえず、まず、10日目日記。





目標:弱気に10日間



十日目:
 塩水(約1リットルの水+アメリカサイズ小さじ2)=腸を綺麗にするため
日中 レモンドリンク アオ=3リットル
    温かいハーブ茶、少々
 豆腐半丁



日記:
  アカ=便秘三日目。 でも苦しくなくなった。
      レモンドリンクを飲まなかった。 (やっぱりレモンの匂いがダメ)
      かわりにお豆腐と、大量のお茶を摂取。
      センナ茶も飲まなかった。
      体重がいきなり落ちた(月のものが終わりかけのせい?)
  アオ=お肌が調子良し。
      絶好調。 寝起きがさわやか。
      体重が落ちた。                                                                         



十日目を終えての感想: お昼に出かけたけれど、普通に元気。 体調はいい。 
…でも終わってすごく嬉しい~!






総括:
  体調は優れている。 7日目以降、とくに疲れにくくなった。 身体が軽い。 
  寝起きがさわやか。 お肌の調子もいい。 透明感がでた。 
  むくみも取れた。 体重も減少(二人ともだいたい4キロくらい)
  このままやろうと思えば、続けて出来ない事もない。



  …が。 食べるの大好きー!なので、美味しいものを「見てるだけ~」というのはもう
  無理!
  てことで、この辺で終わり。 ご飯食べながら、この体調キープできたら言うことなし
  だけど、それはないものねだりだしなぁ。



アザラシーズの二人は「食べるの大好き」だし「ものぐさ」だし「万年運動不足」だし「意思よわよわ~ん」だし「ウツボ(引きこもり)」だし…けれど、そんなMCにはとっても向いてない二人でも、なんとか10日間やれました(豆腐はずっと食べてたけど)。 その上、そこそこの結果も出せたと思いますが、どうでしょう?。 



とりあえず好奇心も満たされたので、今度は食欲を満たします!





…ところで「MC終わったし、食べるぞーーー!」っていきこんでいたのですが…すぐには食べれないんですよね…がっかり。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/91-8d1eed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。