上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「そういえば、「キラキラ~ン☆図鑑」のちゃんとしたTB用エントリー、なかったなぁ」ということで、TB先をひとつにまとめるためにコチラの記事。



「しりっぽ劇場」同様、後夜祭にて発表しました「キラキラ~ン☆図鑑」
コチラも頂いたキラキラ~ンショットの掲載を終えました。 アザラシーズに寄付してやった方々、お時間のあるときにでも確認してやってください。 間違いやその他何かありましたら、コメント欄又はメールで言ってやってくださいね~。





↑図鑑入り口はコチラ。



キラキラ~ン☆図鑑は、つまりはワールド・アニマル・アイドル図鑑(ただし、こちらも毛皮つきでお願いします~)であります。
「なんてったってアイドル」調に、皆様自慢のペットさまたちの勝負写真をご紹介させていただいてます。 まぁ、ようは「うちの子ってば可愛いのよ!見て頂戴!」という親ばか自慢のお写真をぜひ!ということです。



コチラの図鑑も常に新しい才能を募集中でございます。
「我子こそアイドル!」というステージパパさん、ママさんは、ぜひメール、TBでお知らせください。 プロマイドは横、または縦最大500ピクセルで、図鑑に掲載致します。 
オリジナル・キャッチフレーズも、もちろん大歓迎でありますよ~。 
(TBの場合:プロデューサー・アザラシーズが、応募事務所までお迎えに上がります。)



さぁさぁ、この贅沢な図鑑をぜひ貴方のコレクションに加えて見ませんか?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/93-e11a4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。