
まきぼうさん宅「猫缶って、おいしいの?」で、新たに3にゃんズの里親さん募集中~。 
無憂樹くんに続いてステキな里親さんが見つかりますように!ということで、アザラシーズも微力ながら広報のお手伝いさせて頂きます。



早速3にゃんを簡単にご紹介。 興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、詳しくは各猫さんのバナーをクリック!
ちなみに3にゃんとも基本的には関東周辺での募集らしいですが、ご縁があったらまきぼうさんが遠方でも里親さん宅まで、連れてきてくださるそうです。 





あゆちゃん(4歳半くらい ♀)はおっとり、のんびりなお嬢様。 3にゃんの紅一点ですね。 FIV+白血病ともに陰性、避妊済みだそうです。
猫好きにはたまらない、猫の魅力満載な美人猫さん。 マイペースなお姫様、あゆちゃんに尽くしてみるというのも猫ファンの本望でしょう。





白黒猫のしずくくん(4歳 ♂)。 この子もFIV+白血病ともに陰性、去勢済み。 
しずくくんは「温厚で愛嬌いっぱい、人間大好き、猫大好き、ちょっとびびりだけど慣れれば甘えん坊」だそう。 …なんだかどこかで聞いたような…? 
…ああ、そっか。 ゲンマさんにそっくりなんだ…。 しずくくんとの生活は、きっと、笑いにあふれる明るいものとなるでしょうね。





最後を飾るのは白黒猫なビリーくん(♂)。 FIV+白血病ともに陰性、去勢は6月7日予定だそうです。
生粋のボスタイプ。 でも怖くありませんよ~。 とってもかっこいい! それにちゃんと他の猫さんとも仲良くなれるとのことです。
その上、我が家のゲンマさんと同じく「何でもウマイ」タイプらしく、投薬などもご飯に入れてやれば問題なし!という、なんとも手のかからない羨ましい猫さんであります。




トイレのしつけや予防注射なども終わっている、なかなかの器量良し3にゃんズ。
ステキなご縁がありますように! 
アザラシーズも遠くからではありますが、応援してるからね、あゆちゃん、しずくくん、ビリーくん! ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamacan.blog46.fc2.com/tb.php/97-aa732363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
