1日遅れましたが~…メリークリスマス♪

某所でもお披露目した海豹家総出演スペシャルクリスマスカード!

christmas.jpg


あと今年も残りわずか。
皆様、どうぞ体調崩さないようよいお年をお迎えくださいね~。
…ってなんか怪しいタイトルだな、おい。

ご安心(?)ください、皆様。
海豹ズ、ホストクラブになどはまっておりません。

ホストはホストでも、ウフフフフフフ… ̄m ̄) ̄m ̄)
海豹ズ専属ホスト浪花の貴公子といえばこの方だ!

kuroshiro.jpg

にゃに?


[海豹ズ、浪花のホストをストーカーしてみる。]の続きを読む
注目っ!!

我が家のぽっちゃり癒し系マイナスイオン放出中王子ゲンマたんが
所属する誉れ高き巨猫団の団長家ことえゐち家にて
な~んとキューティハニィ(ちょい古)な子猫ズが
家族募集ですことよ!


庭猫部、家族募集中~♪


チョー可愛い4兄弟はえゐち家にて春生まれた庭猫さん。
我が家の末姫のメイと同じころの生まれですが
すでに体重はメイの倍近くという福々しさがとっても愛らしく
「さすが。 団長家…」
と海豹ズ、感嘆しております。

もともとえゐち家の家野良さんのコドモたちということで、
コドモらしい天真爛漫さいっぱいですが、
由緒正しいノラ家の出身ということで警戒心も人一倍とか。
そのあたりをご理解していただけ、
「ふふふ…( ̄ー☆ そこをラブラブにもっていくのが猫の醍醐味!」
と仰るステキなバカ親志願の皆様!
年末ですものクリスマスですもの!(←?)

ぜひぜひチェック!チェック!

↓4兄弟、家族探し中♪



↓えゐち家の家野良物語。

ienora_icon0608.gif


以下余談。

我が家のいまや立派にデビューを果たした姫様も(未だにビビリだけど)、
まったりおっとりうっふり幸せ~を体現中のゲンマたんも、
海豹家に来た当初はなんたって「妖精さん」。
うんともすんとも言わず動かず、で3ヶ月近くそこに居るのかも怪しかったものです。
それを思えば元気ハツラツ!のえゐち家の4兄弟、
すでにえゐち殿ご家族には慣れているわけですから
きっとすぐに新しい家族の一員となることでしょう。

ちなみに。
我が家の兄弟もシェルターから貰い受ける時も
その後病院に連れて行ったときも
「一生、慣れないかも。 少なくとも膝猫には…」
と言われたものです。
その一年後には膝で腹だし寝中のゲンマたんと背中におんぶ状態の姫様を
誰が想像したことでしょうか…。
けれど海豹ズは一生慣れてもらえないのは寂しいけれど、
それはそれでいっかなー、とも思っておりました。
少なくとも兄弟が安心して眠れる場所を与えてあげたい、
それが叶えばまああとはしょうがないよね、と。
なので今のラッブラブ生活には心から猫の神様に感謝しております(結局ノロケ)。

…え? 末姫のメイですか?
この子は初日こそ萎縮しておりましたが、
一週間を過ぎるころには姫とは飛んではねて駆けて
ゲンマたんとはまったりお昼寝のツワモノでして。
愛情は(分けられて)減るものではなく増えるもの、ということを
兄弟に身をもって教えてくれました(^◇^)(^◇^)


明日から日曜の夜までまたしても出稼ぎです

今回は初のエコイベント出陣!
ということでとっても楽しみではあるのですが。

やっぱり心配なのは山猫3兄弟妹。
先週の出稼ぎ中には3日目にはゲンマたんがアザラシーズを探しまわって
鳴き叫んだ((T△T)(T△T))そーですから、
今度は大丈夫かしら?
でもでも今週はたったの2日だからね!
寝て起きて寝て起きてご飯食べて寝て起きたら帰ってくるから!

心配ですが、仕方がありません~~(T△T)(T△T)。

姫、留守は頼みましたよ。

rusu.jpg

姫さま、ムキムキ冬毛増量中~。


rusu2.jpg

ゲンマたん、あったかくしてるのよ。



rusu3.jpg

メイは…元気でよろしい。
にーたまたちと仲良くね。


それから…。


rusu5.jpg

はい、姫、よろしくお願いいたします。
昔昔、やはり姫様が今と変わらず気高く美しかったころ。

このようなハヤテ・キングダムの階級図がございました。


kingdom.gif




その後姫様は生まれ故郷カナダでの統治を退き、
たくさんの信奉者と民に望まれ新天地ニッポンに
新しい王国を築くためにやってきたのであります。

[新ハヤテの王国]の続きを読む
本日はみなさまに嬉しいご報告~♪

ななななんと!!!


アザラシ家に新しい家族がやってきました!

\(≧▽≦)人(≧▽≦)/



may2.jpg

あたし、メイミー。



[山猫兄弟、妹に出会う。]の続きを読む
秋です! 換毛期です! 毛玉です!


hairballgel.jpg

おいしーでーす。



ということで、先日モニターを募集させていただきました
Vetbasisヘアボールジェル、
このたび無事販売にこぎつけることができました。


hairballgel2.jpg




これもモニター参加をしてくださった猫さま&猫主さまのおかげ、
そしてわけの分からないことを言っているメーカーと税関相手に
ぎゃーぎゃー言いながらもなんとか交渉することができたのは
ジェルにラブコールを送ってくださった方々のおかげ。

本当にありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m

本日からぽこりこ生活にて販売開始です。
10月は換毛期+発売開始記念ということで
特別価格でお届けさせていただいております。

興味のある方は詳細+モニター結果↓をどうぞ♪





…さーて。 
お次は山盛りのジェルを背負って行商だあヽ(T▽T)人(T▽T)


山猫兄弟帰国一周年プレゼント企画への沢山のご応募、そして
お祝いのお言葉をいただき、アザラシ家一同、いつもに増して
感謝感激でございます!m(_ _)m m(_ _)m
皆様からの温かいお言葉が、何よりの励み。
本当にありがとうございます♪


…で、遅くなりましたが!


プレゼントの当選者を発表いたしまーす!♪


パンパカパ~ン♪当選者は…!


(ところで「なんで最近写真が使いまわしなんだ」って?
それは…デジカメが見当たらないからo( _ _ )o)


gift2.jpg

当選したのはアタシのお陰ね!…むにゃむにゃ…
でーぶいでーって、おいしいものかしら?…むぐむぐ…


[一周年記念の結果は…!]の続きを読む
